Posted by : Anonymous Jun 7, 2019


原名:お前をお兄ちゃんにしてやろうか!?
标题:我要让你来当我哥
著作:すぎやまリュウ
插画:kakao
文库:MF文库J
初版发行:2013年12月25日
简介:

5人の妹候補と奇妙な共同生活が始まって2週間。全員を「本當の妹」にするため奔走する陽一だったが、突然、長女の友美から「彼氏ができた」と告白されて…!?「にーちゃん…あたしとデートしようぜ!」(by友美)「私たちも同行します。距離をとって尾行するような形を取りますから」(by小百合)「ぼ、ボクも行くよ。女子力が上がりそうだからね」(by優希)「みーちゃんもデート行きたい!メープルも同伴です!」(by美佳)「…お部屋からサポートするよ」(by世靈音)妹たちとの週末は、澀谷でデートで大波亂!?ドタバタ兄妹コメディー第2卷!!

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 2018 205 藏书馆 - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -